« チョコレート戦争 | メイン | マネジメントの正体 »

「超」整理法・時間編

 ベストセラー「「超」整理法」の作者が、続編として時間管理について記した書。様々なエピソードが興味をそそり、最後まで時が経つのを忘れて読めた。
 ちなみに、「「超」整理法」と名が付く本は4冊買った。押し出しファイリングを扱った「「超」整理法」は本屋で見て役立ちそうだと思い買って帰ったところ、家に同じ本があった。ずっと以前買って読んだことをすっかり忘れていたのだった。
 続「「超」整理法」・時間編も、随分前に買って読んだのだが、家のどこを探しても見つからず、結局2冊目を買った。自分は基本的に整理が超苦手であることを自覚させてくれた本である。

「超」整理法〈3〉タイム・マネジメント
野口 悠紀雄
4122042593

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

Ajax Amazon

  • Amazon.co.jpアソシエイト
  • UserLocal
  • Ajax Amazon
    with Ajax Amazon