« イマージュ 7 | メイン | 龍馬伝 3 »

コルテオ

Cr01_2   職員旅行で、「コルテオ」を見に行く。コルテオは、シルク・ドゥ・ソレイユが演じるサーカス・ショー。幻想的な空間に、ストーリー性のあるアクロバティックな演技が繰り広げられる。

Cr02  旅行の幹事であったでの、企画や会計、細々とした手配が終わり、当日に参加メンバーが全員バスに乗り込んだので、ほっとする。発車してすぐに、さっそくビールやおつまみを配る。自分も少し気が楽になったのでビールを飲む。
 南青山のイタリアン・レストランでスパゲッティの昼食。白ワインもいただく。
 明治神宮にお参りをしたいという提案があったので、時間をきにしつつも参道を進む。結構お堂までの距離がある。なかなかの人出。

Cr03  国立代々木競技場近くに設営されたコルテオのテントに、開演時間ぎりぎりに到着する。それほど大きなテントとは感じなかったが、ここもかなりの人でにぎわっていた。

Cr04  「ここは夢の世界…」といったかいわずか、自分はアルコールのせいもあって、ほとんど夢うつつ。自然と幻想の世界に入り込む。天使が舞い、男女が空を飛び交い、パヤッパパと鉄棒を人々が飛び移っているとふわふわした思いでいるうちに、終わっていた。すいません、ほとんど語る資格はありません。

コルテオ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

Ajax Amazon

  • Amazon.co.jpアソシエイト
  • UserLocal
  • Ajax Amazon
    with Ajax Amazon